JETHAIRにお客様よりよくいただくご質問にお答えいたします

よくある質問
営業時間前のセットやメイクもお願い出来ますか?

営業時間前の施術につきましては、誠に申し訳ございませんが、一度JETHAIRへご来店頂いた方や、成人式や卒業式メニューの場合のみ、セットやメイクのみの受付となっております。
また、営業時間前のセットやメイクについては、早朝料金を頂いております。
早朝料金は30分早まる毎に¥540円となっており、10時オープンの曜日に、8時からのセットの場合、120分早まりますので、¥2,160の早朝料金がかかります。
スタイリストや出勤状況により、いつもご指定しているスタイリストがお受けできない場合や、サロンの講習等でお受け出来ない場合もございますので、ご了承下さい。

セットやメイクのメニューもありますか?

はい、ご用意しております。結婚式に参加される方や二次会の前、イベントやパーティの前にされる方に人気です。

通常のメニューでもダメージ予防はされているのですか?

はい、通常のメニューでも、ダメージ予防の前処理、頭皮がしみたりしないように頭皮カバーの処理、カラー後にしっかりとシャンプーで流し、ダメージ保護の後処理を行っております。他にも、毎日の生活の中でたまっていく髪へのダメージを修復したり、その毎日の髪のダメージを予防するトリートメントメニューも人気です。
最近では頭皮ケアが一般的に人気となっており、頭皮をケアする事で、根元が立ち上がりボリュームアップしたり、白髪予防、薄毛予防等の効果がありますので、是非頭皮ケアのトリートメントもご利用下さい。

以前通っていて、しばらく行っていないのですが、また行っても大丈夫ですか?

はい、もちろん歓迎いたします!ご来店時の髪の状態等を見極めながら、またお客様が毎日を楽しくすごせるような、自分に似合うスタイルや健康な髪作りのお手伝いはもちろん、ご来店時に上質な時間をすごしたと感じて頂ける様努力致します。

誕生日の特典等はありますか?

はい、ご用意しております!

ネット予約は出来ますか?

はい、ページの右上などにあるネット予約のボタンよりご利用下さい。
トリートメントの追加や、組み合わせもご来店時のカウンセリングにて、変更も可能ですので、一番近いメニューでご予約頂ければ幸いです。

ロング料金はかかりますか?

はい、ロング料金は頂いております。

指名はしないとだめですか?

指名がないお客様も多数いらっしゃいますのでお気軽にお越し下さいませ。ご指名がない場合は基本的に前回と違うスタイリストが担当させて頂きますので、JETHAIRの様々な担当者を楽しんで頂ければ幸いです。

指名料はかかりますか?

トップスタイリスト指名の場合のみ500円(税抜き)を頂いております。

キャッシュレス決済は利用できますか?

2店舗とも下記のキャッシュレス決済がご使用頂けます。※その他のキャッシュレス決済サービスは順次対応予定です。

クレジットカードは使えますか?

2店舗ともカードがご使用頂けます(VISA/mastercard/Dainers Club)

駐車場はありますか?

はい、出水店20台、阿久根店40台完備しておりますのでお車でもお越し頂けます。

保証期間はありますか?

JETHAIRでは、ご来店頂いた次の日からのヘアスタイルがお客様の毎日を彩るお手伝いが出来る事が第一と考え、保証期間を設けております。
ご来店後1週間以内にご連絡を頂ければ無料でお手直しをさせて頂きます。1週間以内にご都合が合わない場合は、ご申告を1週間以内にいただけましたら最大2週間まで対応させて頂きます。
お手直しが出来る内容と致しましては、もう少し部分的にカットをして欲しい、カラーがイメージと違う、パーマのかかりがゆるい、といった内容となっており、来店時のオーダーと全く違うスタイルをご希望の場合や、自然経過によるカラーの退色等は保障外となります。